チャンピオン領国&リヴァイアサン登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんこんにちは~。
スーパーチャンピオン領国に飛べるようになりましたね♪私は二回飛んで今は母国に帰ってきていますw今回のスーパーチャンピオン領国のイベントは微妙な気がして、、初日はヨルムンガンドボスが沸いてたので飛びましたが、今日は領王になってクリスタル維持イベント、無理&いらない。
いちおう、

クリスタル占領ブーストボックス1
クリスタル占領ブーストボックス2
クリスタル占領ブーストボックス3

こんなはじけたブーストがあれば一瞬は領王になれそうな気はしますけどねw
20万%ブーストとなると、もはやT5~T8なに使おうが関係なさそうな気がします。

スーパーチャンピオン領国イベント
スーパーチャンピオン領国イベント 報酬

一位の賞品は魅力的ですね!1個目の反映されていないものは、ギルガメッシュ装備の伝説級かと思われます。

スーパーチャンピオン領国イベント レベル3賞品

レベル3賞品もVIPがカンストしていなければ魅力的!せめてモンハンでレベル3狙えるようならがんばったのですが。。。。。計算してみると18000ポイントって、領王5時間維持ですよ?一日でマックス4人しかレベル3賞品ゲットできません。私の予想ではレベル3いく人いないと思いますw

六神シヴァに続き、リヴァイアサンが登場しました!

水神リヴァイアサン登場
水神リヴァイアサンのスキル

私はまだ解放していませんが、当然性能良いですねw
60台の大学研究で兵士にかかるブーストが5000%程度なので、10万%やら20万%は桁が違いすぎますね。

常にインフレし続けるゲームなので、最強を目指さない人はとりあえずリヴァイアサンはスルーしても良いと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました