イベント:いい買い物の日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~。
領国には朝7時半にカーラボス、15時にケツァルコアトルが出現。
並行して領国ボス討伐戦ハンドレッグといい買い物の日イベントが開催中です。
ハンドレッグに関しましては過去にデーターとった記事があるので、
こちらを参照ください。

15時のケツァルコアトルはギルドで初の3回討伐ができました!メンバー集まれば4回できる日も遠くはないかも♪レイドボス特化ギルドだと1時間で20回討伐するみたいですね。3分で1匹か!よそはよそ~♪おかげさまで装備が、

Before

ケツァルコアトル攻撃前

After

ケツァルコアトル討伐結果

このようになりました!試しうちが楽しみです!

 

いい買い物の日イベント

さて、本題に入ります。

開催中のいい買い物の日イベントですが、目玉商品はレベル3達成時で貰えるアバターを目指す人が多いと思います。

いい買い物の日 レベル3達成賞品

レベル3達成に必要なポイントが111,111,111ポイントの為、11項目あるミッション(兵士訓練ポイントやT1資源タイル採集等)のうち、最低でも9項目は達成し、2項目で残りのポイントを稼ぎたいところ。攻略のポイントは

1.建設ミッションまたは研究ミッションどちらかを100%、もう片方を1%で終わらせるか、50%:51%で完了させる事ができるか確認

高レベルの人にありがちですが、あげるものがない状態。建設と研究ともにあげるものがない方は、その時点でレベル3達成は不可能になります。
研究は100%できるけど、建設であげるものがないという方も、レベル3達成が不可能になります。
建設と研究で11,111,112ポイント以上稼げれば、他の9ミッション全て完了で達成できます。

2.何が何でもギルを11,111,111個集める!

ギル レベル3タイル

正直ギル集めが一番時間かかります。全行軍を使ってとりあえずギル集めを最優先でやりましょう。テレポを使用できる人は、人が少なく湖の多いところへ。そこでレベル3-4ギルタイルから達成まで必要数あつめます。ギルタイルは全体的に数が少なく、イベント参加者が増えると更に大変になります。

主にこの2点です。ギルを集め終わったら、行軍は資源タイルへ。資源収集中は、研究&建設ポイント、兵士訓練&解雇でミッションをこなしていきます。敵王国のパワーを減らすミッションは、誰かを攻めに行かなくても、友達に自分のお城を攻めてもらう事でも達成できます。

まだまだ時間はあるので、みんな達成目指しましょう♪

いい買い物の日イベント完全達成結果
プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました