領国ボス討伐戦:ギルガメッシュ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
2週間のプリンイベントお疲れ様でした。
周りを見渡してもレベル15以上のエレメントタイルが多くなりました。
4倍でがんばってタイル図面を買い漁って、後半戦で6倍の更新で更に買い漁った人は全タイルレベル20になってそうですね。

領国ボス ギルガメッシュ
ギルガメッシュ ブログ告知
領国ボス ギルガメッシュ 討伐の報酬と商品
ギルガメッシュ ブログ告知2

さて、領国ではギルガメッシュが出ていますね。
巨神ボックス~水神ボックスまでの装備ボックスに加え、メインディッシュが装備強化ボックスです。
今回もランキング1位には猛獣ハンターの称号が与えられるようです。

称号:猛獣ハンター
・英雄攻撃力ボーナス+400%
・英雄クリティカルヒット+50%
・英雄最大MP上限+10,000
・MP回復+50%

良い性能ですよね~。水神装備までコンプしていない人は、称号チラチラ見つつ、頑張ってコンプさせちゃいましょう。無課金でも英雄のレベル上げつつやれば、そこそこ材料集まると思います。水神のみなかなか揃いません。4倍あれば、1開催で水神までコンプは可能です。8倍~16倍は、好きな装備をとことんまで強化したい人以外はいりませんね。

前回、私は4倍で水神までの装備コンプ+ある程度の強化をしました。セールに12倍が出ているので迷ったけど、うーん、、、強化ボックスの為だけに課金はやめておこう。死霊セットや迷宮セットの強化素材は出ないようなので、それらがでるようになったらやろっと。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました