ギルド冒険家連盟ダンジョン内のモンスターHP表示数値化のやり方

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。プリンイベントも残すところ一日半になりましたね。欲しいものが売り切れてしまったので、モチベダウン中、補充してくれ!

王国拡張タイル建築図面パック 売り切れ
王国拡張タイル図面売り切れ状態

あと領国戦真っ只中ですが、誰も来てくれませんw 最近の領国戦はルーナからのテレポ無料配布がないので活気がありませんね。

特にこれといったイベントもないのでタイトルのダンジョン内モンスターの体力を数字で表示するやり方を説明します。

スクショを撮ったものの隠さないといけない箇所が多く、かえってわかりにくくなってしまうので、文章で説明したいと思います。

冒険家連盟ダンジョンは皆さんやっていると思いますが、敵のHP表示と自分のHPとスタミナ表示はこうなっていますよね。

オメガカーラボスHP
勇者HP

それを

このような表示にできちゃうんです!

やり方

ギルド冒険家連盟内の任意のダンジョンにはいる。

ギルドチャットを開く

自分とシステム以外の人の発言をタップ

相手の名前をタップ

プレイヤーを確認をタップ

相手のプロフィールが表示されたら、英雄ボタンをタップ

英雄の任意の装備をタップし、ポップアップした装備の詳細画面を×印で閉じる

画面左上にある戻るボタン(<ボタン)でダンジョン画面まで戻る

ダンジョン画面に戻った時は、通常のHP表示ですが、攻撃ボタンを押した瞬間に数字表示に変わります。

数値化することによって、何発で倒せるか、スキル使用と通常攻撃で倒せるか等が正確にわかるので、一度は数値で見ておいたほうが良いですね。ダンジョンを終了すると設定がリセットされる為、上の手順をやらないといけない。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました