イベント:ハロウィン電撃ソロ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~。領国ではハロウィンイベント開催中です。
あまりにも達成景品が良いので、さくっとレビューします。

ハロウィン電撃ソロ
ハロウィン電撃ソロイベント

開催期間:2018年11月1日午前9時~翌朝9時

ハロウィン電撃ソロ トリックorトリート
ハロウィン電撃ソロイベント2

レベル3を達成するためには、45ポイント稼ぐ必要があります。
ハローウィン電撃トークンは1課金につき3枚(=15ポイント分)ついてきます。
課金を除けばトリックorトリートを9回達成する必要があります。
トリックorトリートの両方とも1時間毎に更新されています。

ハロウィンイベント達成景品
ハロウィン電撃ソロイベント レベル3達成報酬

注目の景品はレベル3達成で選択可能施設アンロックアイテムとVIPポイント12兆分!VIP12兆はVIPレベル1からVIP79まで上げられる量です。またまだ開放していない施設があれば選択可能施設アンロックアイテムを使用しましょう。
無課金の方やサブは、モーグリマーケットを開放することをお勧めします。
ゲームが倍楽しくなります!

ハロウィン トリック
ハロウィン電撃ソロイベント トリック!
ハロウィン トリック賞品
ハロウィン電撃ソロイベント トリック レベル3報酬

課金なしで、時間もそこまで取れない方は、このトリックを9回達成するのが良いと思います。仲の良い友達がいれば、INできない間に複数回攻めてもらうと良いでしょう。
画像は城レベル61で1150万ポイントです。
城40台だと750万ポイントで達成できます。自分の達成ポイントに合わせて攻めてもらいましょう。

ハロウィントリート
ハロウィン電撃ソロイベント トリート!
ハロウィントリート賞品
ハロウィン電撃ソロイベント トリートレベル3報酬

トリートは1時間のうちにT1資源を規定個数収集するというもの。
レベル4~6タイルが自分の城の周りにたくさんあり、時間にも余裕がある方は狙っても良いと思います。

友達に頼んでトリックレベル3達成に必要な分を攻めてもらうのが一番効率的です。
サブで兵士を達成分訓練し、メインで攻めて達成するのも良いと思います。
サブ使用の場合は1~3分でトリック達成可能です。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました