イベント:領国ボスハンドレッグ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

プリンがなかなか出てこないのでやる事がない。
30日午前9時に失踪してから早19時間。早く戻ってきて欲しいです。

現在、領国ではハンドレッグが出現しています。
どうやら新装備の死霊騎士セットの素材を落とす様子。気になる装備の性能は、どーん!

死霊騎士セット 素材
死霊騎士セットの詳細

。。。。。。。。。。強すぎますね。
今までがんばって集めてきた装備はなんだったんだと思えるくらいw
剣の兵士攻撃力ボーナスが+6,689%ですか!
今までの最高値が炎神のヘルファイアブレードの伝説級強化なしで1,520%なので4倍以上のインフレになりました。
みなさ~んがんばってついていきましょう♪

敵攻撃力吸収(兵士HPに変換)に関して少し書いておきます。

①死霊騎士の兜を例にとって敵攻撃力吸収(兵士HPに変換)+10%の場合、
②敵が総攻撃力10,000%で攻撃してきた場合、
兜単体に兵士HP+1,000%のブーストがかかることになります。

上限に関しては、敵が総攻撃力60,000%で攻撃してきた場合、10%HPに変換されると6,000%ですが、上限の5,632%で止まり、
それ以上は変換できないと言うことです。

ハンドレッグ
ハンドレック攻撃結果

ということでハンドレッグを94回全力攻撃で殴ってみた!

結果は~どんっ!

ハンドレッグ戦での獲得アイテム一覧
入手したアイテム1
ハンドレッグ戦での獲得アイテム一覧
入手したアイテム2
ハンドレッグ戦での獲得アイテム一覧
入手したアイテム3

考察 

(上記以外にも数回単発攻撃と全力攻撃をやっています)

・94回攻撃で装備素材が94個ドロップしたので、1回攻撃で1個装備素材を落とす。素材レベルは1で固定。
よって最短で4,096回攻撃で1つの部位が伝説級になり、28,672回攻撃で全身金となる。
・ゴールド&プラチナは188個落ちているので、1回攻撃で2個落とす。
1回の攻撃でゴールドかプラチナのどちらかで、同じ量×2
・ゴールド:プラチナの比率はほぼ50:50 今回の試行では若干プラチナの回数のほうが多い気もしました。
・1回攻撃辺りのゴールド期待値5500万×2の1.1億ゴールド
・1回攻撃辺りのプラチナ期待値1850万×2の3700万プラチナ

表にするとこんな感じです。

ハンドレッグ攻撃での装備素材とゴールド&プラチナ獲得の期待値予測
プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました